楽天市場

年末年始 サプリメント

年末は肝臓を酷使する季節・・・?肝臓はヤル気と元気、根気とスタミナの源。そして物言わぬ臓器。

臓と名の付く体内をこの年の瀬も大切に!・・・という事で、肝臓が気になるこの季節のサプリの件、ご紹介。

ウコンのサプリメントで、年末のレバーパンチに応戦。

ウコンプラスとは?-------------------------------------------

二日酔い&美容/健康をサポートする様々な成分をたっぷり配合してリニューアル!

◆ウコン抽出物85.86mg 配合!:ウコンの特有成分であるクルクミンを85.86mgと高配合。
これは、あの有名ウコンドリンクの約3本分!有効成分クルクミンがアルコールの負担から肝臓を守ってくれる。

◆オルニチン100.8mg 配合!:しじみに多く含まれるオルニチン。しじみ約300個分を配合!

幅広く健康をサポートし、元気の元にもなり、スポーツやダイエット・美容にも欠かせない成分オルニチン。オルニチンはアミノ酸の一種で、健康維持には不可欠。酒の飲み過ぎだけではなく、ストレス、睡眠不足による疲れなどにも最適な成分。

◆牡蠣エキス 45.09mg 配合!:牡蠣には、肝臓、血圧には欠かすことができない「タウリン」や「亜鉛」などを豊富に含有。

牡蠣は良質なたんぱく質、ビタミン、ミネラルをバランスよく含んでいることから"海のミルク"ともいわれてきた栄養のかたまり。

◆酵母エキス45.09mg 配合:注目の成分「酵母エキス」を高配合!

二日酔いの原因であるアセトアルデヒドの分解を促進する働き。また、抗酸化作用もあるため、美容効果も期待できる。

◆豚肝臓 45.09mg 配合!:豚肝臓の主成分であるアミノ酸には、アセトアルデヒドの分解を促進する働き。

配合している豚肝臓は、酵素処理をして低分子化しているため摂取後の体内での消化・吸収も優秀。

◆さらに黒胡椒を配合!:黒胡椒に含まれる辛味成分「ピぺリン」は、栄養素の吸収を高めるため、ウコンプラスに配合したお酒に効く成分を効率よく吸収できる様に!



美容ウコン“ウコン&スリム”